ウォーキング、スケッチ、コーラスなど気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS TEPCOふれあいツアーコンサート

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JODAN会、流山アンサンブル交歓会とコンサートが続きホッとしたのも束の間、今度は3月13日に柏市市民文化会館で行われるTEPCOふれあいツアーコンサートへの準備に入った。我がコーラスグループからは希望者のみの参加だ。ボニージャックスと同じステージに立てるということで真っ先に手を上げた。共演と言ってもその他大勢でバックコーラスをやるだけなのだがプロの方と一緒のステージに立てるということは又とない良い経験だ。
CDからデジタルプレーヤーに落として何回も何回も聞いたり唄ったりしている。当日は暗譜とのことなので頑張らねば・・。男声はメロディをやるだけですから覚えて下さいと言われても簡単には行かない。
今までの経験からいくとなかなか覚えられなくて苦労して苦労して、期日が迫り大丈夫かと焦ったりする頃スッと出来るようになる。それを信じて頑張ることにしよう。それが終ると今度は4月に上野のミレニアムホールでの賛助出演が待っている。趣味とは言えこれ程ステージが続くと大変だ。絵もかかなくてはならないし、畑も待っているし。でも元気だからこそ出来るのだから喜ぶべきか・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TEPCOふれあいツアーコンサート ウォーキング、スケッチ、コーラスなど気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる