ウォーキング、スケッチ、コーラスなど気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS TEPCOふれあいコンサート

<<   作成日時 : 2007/03/13 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先にお知らせしましたTEPCO(東京電力)のふれあいコンサートが本日柏市市民文化会館で開催されました。ボニージャックスと共に唄う会ということで、私たち地元のコーラスグループにも声が掛かり希望して参加致しました。聴衆は全て招待客で、1600人収容のところ2000人もの応募があったそうで抽選となったそうです。

2時半に集合してリハーサルを経て午後6時の本番に臨んだ訳ですがプロの人たちの舞台はやはりすごいです。的確な指摘を受けてリハーサルはすんなりと済みました。

ボニーさんの歌声には本当に痺れました。歌が胸に沁みて目頭が思わずあつくなることがありました。「5番街のマリー」「雨の慕情」「三都物語」の3曲を一緒に歌いました。大成功です。本当に気持よく唄えました。終った後舞台の袖でボニーのメンバーが良かったと皆に声を掛けてくれました。私は「40年卆の後輩です」と言いながら一人一人に握手してもらいました。彼らは一人を除いて7年先輩なんです。

出番が終った後は4階席で残りの舞台を楽しみました。ゲストの岡崎宏美さんも素敵でした。ボニーのレパートリーは本当に広くてどれも素晴らしいです。今日は本当に良い一日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TEPCOふれあいコンサート ウォーキング、スケッチ、コーラスなど気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる